スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田日明氏、民主の次は国民新で出馬断念(産経新聞)

 元総合格闘家の前田日明(あきら)氏(51)は27日、都内で国民新党の亀井静香代表と会談し、自ら打診していた夏の参院選の同党公認での立候補について、「少年を対象とした格闘技大会の運営に専念したい」として断念する意向を伝えた。前田氏は先月下旬の国民新党側への接触を前に、民主党からの比例代表への出馬も見送っていた。

【関連記事】
前田日明氏、今度は国民新党からの出馬を検討
「体調不良」の真相は…前田日明氏、緊急会見を“ドタキャン”
世論、小林議員、女性スキャンダル…小沢襲った“三重苦”
小沢氏に嫌われた!? 前田日明氏、民主候補ハズシのワケは
強い用心棒? 前田氏が小沢氏と面会

政府案「真剣に検討中」=普天間、日米協議はこれから-鳩山首相(時事通信)
雑記帳 周遊自転車で消費拡大 北海道千歳(毎日新聞)
<山崎飛行士>優希ちゃん抱きつく 家族と15日ぶりに再会(毎日新聞)
<事業仕分け>「廃止」事業、国主導で存続も(毎日新聞)
「政策不一致」の数合わせ 舛添新党の暗い船出(J-CASTニュース)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。